ペンギン男の生活@気になるのは、海外SEOとYOGAとお天気

Web方面では、SEOだけでなく、事業計画やファイナンスといったWebビジネスを柔軟に支えるナレッジもカバー。身体方面では、ヨガだけでなく、ストレッチも加えたエクササイズのナレッジを積み上げていきます。なお、体調に大きく影響する他のトピック、例えば天気の話題も時折絡めます。

【開脚前屈】額は床につく。三分間キープ。多幸感😄

こんにちは、ペンギン男です🐧

 

以前のブログを見てみると、開脚前屈に(比較的)本気に取り組んだのは、2019年と、四年くらい前のよう。

 

その頃、開脚前屈の本が流行していて、なんとはなく、その気に。

 

 

そう言えば、上記の記事でも触れている通り、長友さんの、体幹系のトレーニングもよく耳にしたかな。

 

 

そんなこんなで、なんとはなく、続けていたら、なんと、三分、開脚前屈をキープできるまでに。

 

額は床につきますが、まだ、胸は、無理。

 

腰のストレッチに効くというのは、先の記事で言及しましたが、今や何がメリットなのかと聞かれると、もはや、達成感でしかありません。

 

しかし、気分は上々。

 

なんと、開脚前屈は多幸感にもつながるのでした😄

 

また、次回。

 

# ストレッチ

# 開脚前屈

#ヨガ

#ストレッチ

#身体ガチガチ

#柔軟性ゼロ

#腕立て伏せ

#腹筋

#鷺のポーズ