ペンギン男の生活@気になるのは、海外SEOとYOGAとお天気

Web方面では、SEOだけでなく、事業計画やファイナンスといったWebビジネスを柔軟に支えるナレッジもカバー。身体方面では、ヨガだけでなく、ストレッチも加えたエクササイズのナレッジを積み上げていきます。なお、体調に大きく影響する他のトピック、例えば天気の話題も時折絡めます。

2019-10-02から1日間の記事一覧

【ゴルフは今誰がやっているのだろう💦②】同期とのお付き合い。「若い」オジサンたち💦他人のふり見て我がふり直せ的💦

こんにちは、ペンギン男です そうなんです。ただただ、楽しみでやるならハッピーなだけのスポーツなのに、山も谷もある不思議なスポーツでした 前回の「山あり谷あり」ぶり↓ ———————————————————————— 【目次】 誘われて、まずは、会社の同期と。 参加者 コ…

【契約交渉のスキル⑩】NAVER的契約交渉のスキルまとめ。

こんにちは、ペンギン男です 契約交渉は、かなり万能な様相を見せてきました。 一方、契約交渉そのものは最近、言葉としてあまり耳にすることがなくなりました。 契約交渉というと、一個人に負担がかなりしわ寄せされる点、酷な作業であることは確か。それも…