ペンギン男の生活@気になるのは、海外SEOとYOGAとお天気

Web方面では、SEOだけでなく、事業計画やファイナンスといったWebビジネスを柔軟に支えるナレッジもカバー。身体方面では、ヨガだけでなく、ストレッチも加えたエクササイズのナレッジを積み上げていきます。なお、体調に大きく影響する他のトピック、例えば天気の話題も時折絡めます。

2019-10-01から1日間の記事一覧

長友メソッドへの挑戦【開脚前屈が出来ると嬉しいのですが💦①】長友メソッドは旬じゃないとしても、三瓶さんネタも、もう鮮度切れ?!

こんにちは、ペンギン男です 先のヨガ、特にホットヨガへの開眼?!に気を良くして↓、かつて、想像だにしなかった「開脚前屈」に挑戦します。完璧にできなくても、近似値までは行きたい そう言えば、トルコの長友夫妻の家に料理人として入られた三瓶さん。数…

【契約交渉のスキル⑨】契約交渉の、多彩な使い途😊しかも追加の手間少なめ😊

こんにちは、ペンギン男です 契約交渉がいろんなところで、その威力を発揮することは前回ご説明の通り。 相手がどうあれ、基本はあまり変わりません追加の手間は、ありがたいことに、あまりありません具体例で見ていきたいと思います。 ————————————————————…