ペンギン男の生活@気になるのは、海外SEOとYOGAとお天気

Web方面では、SEOだけでなく、事業計画やファイナンスといったWebビジネスを柔軟に支えるナレッジもカバー。身体方面では、ヨガだけでなく、ストレッチも加えたエクササイズのナレッジを積み上げていきます。なお、体調に大きく影響する他のトピック、例えば天気の話題も時折絡めます。

2019-09-28から1日間の記事一覧

【クラウドファンディング③】目標額の五倍を集める西野さん。そういえば、絵本プロジェクトの企画趣旨って?

こんにちは、ペンギン男です クラウドファンディングに関し、西野さんのプロセスと、少しアカデミック?な仕組みの両建てで進めている前回の記事↓ 本書↓も成功事例を案内しているのですが、西野さん絵本の成功事例や、その戦略性が勝ってしまうのか、読んで…

【契約交渉のスキル⑥】契約交渉で押さえておく要素群と、その対処

こんにちは、ペンギン男です 契約交渉の基本的な項目と、下準備の仕方を覚え、そろそろ独り立ち。 なんと、契約交渉ひとつに、ここまで来るのに一年ほどかかりました↓ いわゆる給料泥棒というヤツか。いえいえ、そんなことは ———————————————————————— 【目…